「ほっ」と。キャンペーン
Kent州の可愛い町にあるパブレストラン
3連休最終日のイギリスです。
せっかくお天気もいいのに、残りの一部屋を改装中の我が家はどこにも出かけていません~。IKEAとDIYショップへは行きましたけどね。改装中といっても、旦那が忙しいだけで私は家でのんびりさせてもらっています♪

えーっと、2週間か3週間か前の週末の話ですがちょっと近場へドライブへ。
ヤモちゃんが記事にしてたFarninghamという町のパブレストランへ行ってきました。
我が家から車で30分程度。

この日も天気がよかったので、外で食べました。

私が食べたチキンパイ。 美味しかったです。

d0049084_1211233.jpg


旦那はリブアイステーキを食べたのですが、そこそこ量もあった上、お肉の質もかなり良かったです。値段も11ポンドくらいと素敵☆

すぐ側には小川が流れていて、子供たちが遊んでいました。

d0049084_1245182.jpg


夏の天気がいい日に外で食べるのが最高だとは思うのですが、中は中でとっても古い感じの建物でなかなか雰囲気がよかったです。コスパも雰囲気も良しで秋や冬になってもたまに来たいなーと思いました。

The Lion
High Street, Farningham, Kent DA4 0DP
[PR]
by petituk | 2009-09-01 01:31 | ◆UK国内ドライブ
<< 助産婦さんとの31週健診 妊娠30週目 >>